

区切り

ここしばらくモケーから遠ざかっていましたが、本日、お仕事のほうが1つの区切りを迎えることが出来ました。昨年秋からのプロジェクトでしたがなんとか無事に、という感じです。

とは言っても「終わり」というわけでなく、次の区切りに向けて既にスタートしていますし、更に新しい難題(?)も頂いて、まだまだ忙しい日々が続きそうです。

圧倒的にお仕事の時間の比率が高い中でプライベートの時間を何に使うか?
ここ1ヶ月はマー君(仮名)と過ごす時間が多かったかもしれません。

平日は毎晩帰りが遅くて、休日は機嫌が悪そうにモケーしかやってない父親はカッコ悪いですし、少しでも一緒に外に出て遊べるほうが、いや遊んでくれるのは今のうちです。自分もクタクタのときに子供のバカな無邪気さに癒されます。

いや、バカなんです。超バカで悩まされるんですが、でもいつまでバカでちっちゃいままでいて欲しいなと思います。

生活が成り立ってのモケーです。きちんと働けてきちんと家族と過ごせた上で自分のモケーライフも充実し、良い作品も作れる。そうできない時期はどっかでガス抜きしながらガマンだよ。

というわけで先週末まで全くモケー成分が無かったのですが.....今後も成分少なめ(笑)で楽しくやっていきます!
パソコン使いすぎで腕もパンパンなので....。

ロジコマ出るまでにはけんびし戦車完成させてタチコマもゲットしておきたい。
プロフィール

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
