スポンサーサイト


お引越し

本日より引っ越しました。
向こうでの活動の一切は終了いたしましたので、こちらで改めて、というか、これまでと変わらずモケー活動をしていきます。
仕事が忙しかったりでペースは落ちますが、自分のライフサイクルで出来る範囲で楽しむのが本来の「趣味」ですので、家族や仕事、交友関係のバランスを取りつつこれからも楽しんでまいります。

ブログは生存確認が出来る程度で、スローペースではありますが、時間のあるときに書いていきますね。
モケーに関してはイロイロ解説するようなスキルも無いですし、周囲の皆さんのほうが確実に上手なので私は雑談レベルということで。

ナンダカンダ言って「佐ト部屋」というタイトルで書くのは3サイト目になります。そういう意味でサブタイトルを「第3の間」とさせていただきましたが、振り返ってみると完全に個人のブログは初めてになります。だからといって、特別変わるわけではありませんのでこれまで通り「こんな感じで作ってます」的な...どうなるか判りませんが、モケー以外の要素も多くなるのかどうなのか...やっていきます。

とりあえず、リアルに忙しくてモケー作業はマジで進んでいません。





でも、パーツを眺めながらイロイロ考えてます。他にも作りたいものもあるので浮気しながらかも...。


今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

140428

お引越しお疲れ様。5月4日以外はこちらにいます。でも18号線は大混雑です。もう今日から混んでいます。またお目にかかりましょう。

ありがとうございます

うーさま

初カキコありがとうございます。
さすが観光地は既に混雑ですか。
近いうちにお伺いできるよう調整しご連絡差し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします!

こんなところに!!

お久しぶりになります。

前もその前の時も、記事を楽しみに読ませて頂いておりました。

ラビドリードックは私もこれから始めようかと思っているアイテムで、この先の展開を期待しております。

突然申し訳ありませんが、相互リンクをしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。




ありがとうございます

相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいいたします。

ラビドリー面白いですよ(製作進んでませんが汗)
まだ塗装に入れないのですが、ベーシックに青で行くのか
アレンジするのかちょっと悩んでます。

僕も35ATシリーズが続いてくれるのを期待してます!

いつもありがとうございます‼

こんばんは(*^_^*)マー君(仮名)にもしっかり認識していただいている
ちゃるでございます<m(__)m>

お引越しされたと聞きやって参りました。

これからも模型楽しんで下さいね。
ブログにアップしていただければ、覗きに来ます。

これからもよろしくお願いいたします(^^♪

ありがとうございます

ちゃるねーねーさま

お越し頂きありがとうございます。
家族ともどもよろしくお願いいたします。

GWも急に予定が埋まってきました。
せっかくのお休みなのでしっかり用事を済ませて
しっかりリフレッシュしましょう。

よろしくおねがいします。
プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
