スポンサーサイト


スイッチング

今週のモケー作業は寒太郎さんの作品撮影のお手伝い兼焼肉祭り!
ということで先ほどまで遊びに来てもらってました。作品はコンペに出す予定とのことですので写真は載せないでおきますね。

できることには限界がある。それ以上は詰め込んでもムリ。

今週は仕事がイッパイイッパイでやばかったっす。

キモチを切り替えるために昨日は1日また海まで行ってきました。とにかく外の空気を吸わなければ。

そして今日は朝から資料作り。かなり苦悩。
変な話だけど、会社でこれやってたら他の仕事が全く進まなくなるのが目に見えてたので、金曜までは考えないことにして1週間乗り切る。土曜は全て忘れて外に出る。今日は切り替えて悩みのタネを何とかすることに決めて行動してました。

そして夜に寒太郎さんに遊びに来てもらってまたスイッチの切り替え。

時々ふと思う。

自分の父親も同じぐらいの年齢でこんなに迷って悩んで生きていたのだろうか。強かったんだな。

まだまだでございます。
この歳で「まだまだ」と言ってるのは勉強不足か伸び代なのか....。どうなんすか?

切り替えは自分の苦手分野。でも積極的にやってこ。
来週もガンバルぞ!もうちょいもうちょい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

佐トさん、昨晩は撮影の他にも夕食までご馳走になって、ありがとうございました。
久しぶりに奥様やまーくんにもお会いできて嬉しかったです。
また呼んで下さい、手土産持って行きますんで。

…で、僕の家のパソコンに撮影してもらった写真が届いていましたよ。 やるじゃん、マイPC! これでようやくエ○い物が出てくる箱から卒業ですわ。と言いつつ、週末に届いたゲームの認証コードを入れる吉宗であった。(プラモが出来るまではやるまいと、ガマンしてた)   

ありがとうございました

>寒太郎さん

こちらこそお土産ありがとうございました。
とても楽しい夕食になりました!

寒太郎さんが来るまでに終わらせる!と集中して作った資料は
今日の打合せで好評でした。一歩前進!

エ○ゲはじいに小言を言われない程度に攻略してください。
プロフィール

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
