スポンサーサイト


お休み

軽井沢でうーさんが作品展示をされているとのことでお伺いしてきました。
朝から向かいたかったのですが、グズグズしているうちに午後になってしまい、急いでGo!

軽井沢観光会館
sato201409211.jpg

賑やかな観光地のど真ん中のオサレな建物の中に会場がありました。観光客の方も看板を見つけて入ってきます。

sato201409212.jpg

スケール物中心です。アスカさんは展示アイテムの中では珍しいキャラもの。
エアモデル、戦車、カーモデルと幅広く作られています。

sato201409213.jpg

お一人での展示ということですが、結構な展示数。製作ペース的に来年の分のストックも大丈夫とのこと。ウラヤマシイです。

展示は火曜日15時までとのことですのでお時間ある方は観光と合わせて行かれてみてはいかがでしょうか。
季節もいいですし、アウトレットもあるのでお買い物も出来ます。



.....最近我が家にお迎えしたもの

sato201409214.jpg

サカモトさん
カゼひき中でお注射してしてもらいました。
じっとしていないので写真撮れない....。

sato201409215.jpg

iPhone
やっとスマホになった。どれだけ使うのか?

sato201409216.jpg

カイちゃん
シルクになるやつね。マー君(仮名)の学校の授業で飼育することになりました。
写真は載せるなとヨメに言われたのですが、サカモトさんと同じように(オイラだけ)可愛がってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。今まで経験した展示会の中でこんなに集客率が高かったのは場所と日程が良かったからだと思っています。最終日は80人超。来年は壁面も活用するなどして中だるみしない展示会を目指します。スケール物よりミニ四駆やキャラものの方が若い人たちには受けていました。イメージチェンジ図った方が良いかな? サカモトさんイイネ!

Re: No title

>うーさま
展示会お疲れ様でした。
天気も良く軽井沢を楽しむことができました。ひとり展示できるぐらい作品がストックできたら僕もやってみようかな

子供の頃…

つのだじろうの亡霊学級という単行本があって、その中の短編を読んで以来僕はカイちゃんやその辺の子らが苦手。

でも、この間写真を撮ってもらったマブラヴのBETAの首は、カイちゃんを画像検索してそれを見ながらクラクラしながら塗りました。黒立ち上げならぬ緑立ち上げで塗ると、カイちゃんぽくなるのでとってもおススメ☆

そんなカイちゃんもチョウチョになるととってもカワイクなるので観察してね。ドクガンダー成虫みたいな顔になるよ。

マー君(仮名) 「そんな事言われても僕には分かりませんよ」

Re: 子供の頃…

カイちゃんめちゃめちゃ育って来ました。
僕も小学生以来の飼育なのですが、こんなにデカくなったっけ?恩返し的なイベントが発生するのか?
イモムシは英語でキャタピラーね
プロフィール

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
