スポンサーサイト


忘年会

今日はモケー仲間の忘年会でした。
22人の素敵なモケー仲間が集まって
大いに盛り上がりました。



みんなありがとう。楽しい飲み会でした。
みんなが頑張ってそれぞれの分野で結果を残せた1年でした。
来年も楽しく目標目指して頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー(^0^)/

いやー伺ってた人数より参加者がずーと多くて・・
う~ん長野の模型シーンは熱いぜ!(笑)って感じました(^^)

又来年も御願いしますね(激笑)

しかしホント!来年はお互い完成品を増やしたいですね~

いやいや幹事お疲れ様でした!

Re: No title

忘年会ありがとうございました。
僕も楽しい時間を過ごすことができました。
これも皆さんのお陰です。いつの間にか沢山のモケー好きが集まるようになり、それぞれの分野で活躍されてます。これからも楽しく続けて行きましょう。
よろしくお願いします!
プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
