

連休

暦通りのお仕事でやっと今日からお休みです。
休み中の予定はほぼ埋まって最終日にちょっと余裕があるかな....みたいな感じになりました。
今日・明日と出かけてきます。最終日はモケーもやるぞ!

sato201405021.jpg

モケー部屋を撤収して在庫キットを実家に移したり整理していたのですが....箱絵がカッコ良くて買ってしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
