スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分テコ入れ

信州うえだ模型交流会の主催である小松さんよりメッセージと共に怪しげなURLが.....

踏んでみたところコレが届きました。

sato201504161.jpg
PLUM 1/150スケール「諏訪大社 下社秋宮~諏訪姫 御柱秋宮Ver.セット~」

というわけでテーマ展示部門の賑やかしで諏訪大社を作ることになりました。

ここ1年、フィニッシュしたものが無い僕としましては、自分へのテコ入れ策としてちょうど良いタイミングでした。とは言っても今日も日付が変わるような時間になってます。作ってるヒマあるかな....。

決めた!1日30分!

sato201504163.jpg

タイマーセットして30分集中してやる!タイマーモデリング!
というルールで進めることにしました。早速タイマーをセットしてスタートしましたが....
道具を探すのに10分ぐらいタイムロス。

初日はここまで、土台のみ
sato201504162.jpg

いや、丁寧にヤスったよ。


ということで改めて告知いたします。
信州うえだ模型交流会「テーマ展示部門」の
参加作品を大募集いたします。


第一回のテーマ:「戦国時代、信州、上田、真田、にまつわる作品」

ちょっとでもテーマにかかっていればOKです。作品の大きさは30cm×30cm以内。プラモデルや完成品を使用しても構いませんが、なんらかの工夫、オリジナリティ溢れる見せ方でお願いします。
特別企画協賛:株式会社ピーエムオフィスエー様

賞品多数あり!コンペというより「お祭り」感覚でお気軽に参加してください!お申込お待ちしております。


そして、この週末は長野模型練習会の「若いメンバー」主催の「制作会」に参加してきます。

日程:4月18日(土曜日)
時間:16時~20時まで
場所 もんぜんぷら座 302

「自分のキットを作る時間」という集まりです。練習会の若いメンバーの皆さんが定期的に集まって開催しています。モチロン初めての方も大歓迎!

若いメンバーの皆さんが中心に自分たちで企画して進めてくれています。いや、もう「若い」で括っていたらある意味失礼ですね。グループ名考えよう。

自分も製作時間確保のため、作るために参加させていただきます。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。