スポンサーサイト


新年度

さて、お久しぶりでございます。新年度が始まりました。

お仕事のほうは相変わらず忙しいのですが、何とか4月の区切りにイロイロ片付けることができ、かなりホッとしました。と言っても新しいお題もたくさん頂き、既にスタートしていますので忙しさは変わらずでございます。

そんななか、この週末はヨメの実家(都会)と自分の実家(近所の田舎)をハシゴしてまいりました。

sato201504071.jpg

向こうは桜が散り始めるぐらいの勢いでたまたま近所で夜桜のお祭りも開催されてきましたので向こうの親戚おば様達と楽しませていただきました。

帰ってきたら、あれ、長野も咲いてんじゃん。全く気がつきませんでした。

マー君(仮名)もお陰様で、この春から中学生になりました。長野で入学式に桜が咲いてるなんて珍しい状況です。
しかし子供はあっという間に成長していきます。子供の成長スピードに大人も負けないように頑張っていきましょう!

ちなみに入学式の日は善光寺にお天気の依田さんが来ていたので観に行ってきました。

sato201504073.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
