スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信州うえだ模型交流会まであと3日!

いよいよ「信州うえだ模型交流会」が今週末に迫ってまいりました。
あと3日です!

県内外より予想をはるかに上回る大勢の方が集まり、普段はネットや誌面でしか見ることの無かったゲスト作家の皆様やあんな方やこんな方にもお越し頂き、文字通りの「交流」が楽しみな濃いイベントになりそうです。今回のイベントがきっかけで皆様の模型の輪が少しでも広がれば幸いです。

さて、前回公開しました作品カードですが、サイズがチョット大きかったので縮小版を作成し差し替えいたしました。
一般展示用とテーマ展示用がまとめられています。


多少天気が崩れそうですが、皆様の熱気でサントミューゼ周辺は快晴が予想されます!
お車でお越しの皆様は気をつけて時間に余裕を持ってお越しください。


1.参加申込について
 一般展示部門は募集予定数に達したため受付を終了させていただきました。
 テーマ展示部門は当日参加も可能です。賞品も多数用意しておりますので是非ご参加いただけ
 ますよう一同お待ちしております。

2.申込確認について
 これまでにお申込いただきました皆様には受付確認メールの送信を開始しております。
 お申込時に登録いただきましたメールアドレス宛にお送りしておりますが、スマホ・ケータイ
 アドレスで迷惑メール設定をしているとこちらからのメールが届いていない可能性がございます。
 申し込んだはずなのに連絡が来ない。という方がいらっしゃいましたら大変お手数ですが
 こちらまでお問い合わせください。

3.作品展示カードについて
 作品展示用のカードを作成いたしました。
 一般展示部門用とテーマ部門用をご用意しております。
 テーマ展示部門に参加予定の方はこちらのカードに予めご記入頂き、当日受付時にご提示
 ください。こちらでエントリー番号を記入させていただきます。
 一般展示部門は必ずこのカードでなくても構いません。オリジナリティ溢れる皆様デザインの
 作品カードも大歓迎です。
 印刷が困難な方のために当日こちらでも用意いたしますので、その場でご記入いただいても
 構いません。


作品カード縮小版
sato201505291.jpgsato201505292.jpg


4.作品の搬入時間について
 6月12日は会場セッティング作業をしております。前日搬入をご希望の方は16時~18時に
 お越しください。会場の都合により16時~18時以外の時間帯は施錠しております。
 短い時間ではございますがご協力お願いいたします。
 当日搬入の方は13、14日ともに9時~10時の間にお願いいたします。

5.参加規約について
 信州うえだ模型交流会の参加規約を作成いたしました。
 一般展示部門、テーマ展示部門にご参加予定の皆様は必ずご一読いただけますようお願い
 いたします。

 信州うえだ模型交流会参加規約
 sato201505293.jpg


パソコンからアクセスした場合、初回に「DropBoxをインストールしますか?」という画面が出ますがDropBoxをご利用でない方は「今は登録しない、ダウンロードのみ」をクリックしていただくか、右上の×印をクリックして消してください。開いた画面にファイルが表示されますが、右上にダウンロードメニューがございますのでそちらからファイルを保存することが出来ます。
スマホからのアクセスの場合は同様に右上に表示されているダウンロードアイコンからファイルを保存できます。
PCスマホともにAcrobatReaderなどPDF形式ファイルを開けるアプリを事前にご用意ください。

実行委員会一同楽しみにしております。よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。