

いよいよ明日です!

ueda_logo.jpg

信州うえだ模型交流会!いよいよ明日開催です!

皆さん準備は整いましたか?

天気も良さそう。明日は29度予想で暑いぞ!

スタッフ一同、この日に向けて準備させていただきました。

至らぬ点は多々あるかと思いますが

あとは皆様の熱気と皆様の作品で盛り上げて頂けますようお願い申し上げます。

信州うえだ模型交流会が皆さんの新しい模型仲間との出会いの場になれば幸いです。

それでは明日、会場でお待ちしております。

お気をつけてお越しください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
