

2015年アーカイヴ:一般展示作品写真①

フェイスブックの信州うえだ模型交流会ページにアップされている写真をこちらでも掲載いたします。
個人が特定されないよう顔が映りこんでいる写真はモザイク処理をかけさせていただきました。
撮影タイミングの関係で撮影されていない作品がございましたらご容赦ください。

これから何回かに分けて掲載致します。本日は一般展示部門第1弾です。

sato2015061701.jpgsato2015061702.jpg

sato2015061703.jpgsato2015061704.jpg

sato2015061705.jpgsato2015061706.jpg

sato2015061707.jpgsato2015061709.jpg

sato2015061708.jpgsato2015061710.jpg

sato2015061711.jpgsato2015061716.jpg

sato2015061713.jpgsato2015061714.jpg

sato2015061715.jpgsato2015061712.jpg

sato2015061717.jpgsato2015061718.jpg

sato2015061719.jpgsato2015061720.jpg

sato2015061721.jpgsato2015061728.jpg

sato2015061723.jpgsato2015061724.jpg

sato2015061725.jpgsato2015061726.jpg

sato2015061727.jpgsato2015061722.jpg

sato2015061729.jpgsato2015061730.jpg

sato2015061731.jpgsato2015061732.jpg

sato2015061733.jpgsato2015061734.jpg

sato2015061735.jpgsato2015061736.jpg

sato2015061737.jpgsato2015061738.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

展示会本当にお疲れ様でした♪
そして、大成功おめでとうございます!!

本当に充実した素晴らしい展示会でしたね♪
ありがとうございました。

あ、佐トさんと松本先生とのお写真送らなきゃですね
m(。≧Д≦。)m
すみません。


佐トさんの次回作はなんだろなぁと、楽しみにしてます!

No title

ゆきりんさま
信州うえだ模型交流会にご参加いただきありがとうございました。

松本先生との写真楽しみに待ってます!
あと、修正前のニヤけている例のツーショット写真も。
イザという時に使わせていただきます!

ペースが遅いので、次回作のんびりお待ち下さい。

ありがとうございました
プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
