スポンサーサイト


コンゲツノウホ

恒例のウホ集会に参加してきました。今月も大勢の参加者で賑わいモケー成分を注入していただきました。
写真は長野模型練習会公式ページに掲載してもらいますのでそちらをご覧になって下さい。こちらでは筆不精な私が何枚かピックアップいたします。



「ゆきりんさん」のルナダイバー・スティングレイ
今回初参加いただきました。ウチの嫁にも「イケメンモデラー」として知られており、その作風もご覧のとおりイケメンです。今回は他メンバーの方の作品も集まりマシーネン濃度が高くなりました。僕も放置中のフントさんが気になり始めました....。これからもよろしくお願いいたします。




「先生」のP-47Dサンダーボルト
本名はお伺いしているのですがHNが不明なのでいつも心の中で「先生」と呼んでいます。前回のブログの48フィギュアも先生つながりで塗らせていただきました。フィギュアはモデルとなった実在人物のご身内の方に贈る作品の中に使用されるとのことで「私ごときの塗りで...」と大変恐縮しておりましたが、無事にお渡しできてホッとしました。




Yさんの妖怪ウォッチ・ジバニャン
同じくHNをお伺いしていなかったので「Yさん」ということで失礼いたします。カワイイっす。ウチの子はダンボール戦機が終わってレベル5モノから離れてしまったのですが、世の中のチビッ子の間ではブームになってるようです。シリーズでどこまで出てくるか?


あとヤマト2199のメカコレ、カッコよかった。あれは買いだ。
という感じで、モケーエネルギーを頂いてまいりました。自分がなかなか作れないときでも、こうして皆さんが集まって作品を見せてもらうことで元気が出ます。ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

先週は大変お世話になりました!
初めての参加で緊張しましたが、皆さん気さくに歓迎してくださって助かりました。
ありがとうございます!

仕事がなかなか忙しくて、毎月参加出来るかどうかは分かりませんが、これからも皆さんと楽しくモケー出来ればと思いますので、よろしくお願い致します♪

ルナダイバーについては、皆さん優しく褒めてくれるので、昨日調子乗ってまた1個買っちゃいました(^^ゞ
完成したらまた持っていきたいと思います♪

ありがとうございます

ゆきりん様

ウホ集会にご参加頂きありがとうございます。
ファミレストークまでお付き合いいただきありがとうございました。

マシーネンもムラムラと製作欲が出てききました。
まずは製作中のラビドリードッグを完成させようと
土曜日に頑張って作業を進めました。もうチョットで
工作は終わりそうです。塗装どうしようかな。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
