スポンサーサイト


青春少女

我が家にも届きました。

sato20150701.jpg
アトリエイット 青春少女① 原型:林浩己

信州うえだ模型交流会に初公開していただいたフィギュアです。
sato201507012.jpg

パーツ分割が....。イイよ、イイ。入手できてとても良い記念になりました。大事に作ります。
今度、林先生にお会いできる機会があったときにはより太いマジックペンで「林」とサインしてもらいたいです。

<販売店リスト>
ミニチュアパーク 様
Yellow Submarine 秋葉原本店★ミント 様
One-Step 様
アトリエイット atelier iT 様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

150903

久しぶりにコメントというか…ご連絡します。
ようやくペットロスから脱却した(?)らしく、保健所経由で10歳のオス犬と暮らし始めました。仕事ではマイナンバー関係のこと、臨時給付金のことなどで追われ、地元のお祭りの看板を作らねばならず… そんな中で18日から24日に第2回プラモデル展示会を行います。昨年同様大したことがないので来ていただくには及びませんが、そのシルバーウィークを利用して大混雑の軽井沢に遊びに来ようとお考えでしたらついでに軽井沢観光会館にもお寄りください。展示会を目的とされるとがっかり感、疲労感必至です。まぁ一応ご連絡まで。

Re: 150903

うーさま
お久しぶりでございます。私の方もこのところ忙しく模型製作が進んでおらず、PCの電源もなかなか入らないまま停滞しております。Facebookではちょびちょびやっていますのでもしご覧になっているようでしたらそちらでも連絡取り合えればうれしいです。

9/18~24でまた展示会やられるのですね。
連休お仕事入る予定なのですが、お伺いできるよう予定組んでみます!

我が家は猫が仲間に加わりまして齧ったり引っ掻かれたりしながら過ごしています。

記事かかないとな~

またよろしくお願いいたします。
プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
