スポンサーサイト


コンゲツノウホ

更新が停滞していました。スミマセン。
さて、まず金曜日は毎月恒例のウホ集会に参加してきました。仕事が忙しい生活の中での貴重なモケー仲間との交流タイムなので月イチだけはなるべく調整をつけてこの日のために仕事を切り上げて(投げ出して?)駆けつけてます。写真はウホページに近日掲載予定です。

そして参加者の皆様と新たにリンクさせていただくことになりました。

アメノミ・ブログ
昨年の電撃ガン王オープン部門3位にも入賞した猛者アメノミさんのブログです。
サワヤカ好青年でございます。ガデッサワスプやルナザクなどオリジナリティあふれる作品を毎回観させていただいてます。

プラモ作ろう!
そして、前回ご紹介させていただいたゆきりんさんのブログです。
妖怪ウォッチも製作中ということで、なんか周囲で流行り始めてるな....。ちょっと気になる。

ウホ集会も気がつけば若いモデラーさん、素晴らしいモデラーさんが沢山集まるようになってきました。ウレシイです。これからもその輪が拡がっていくよう続けていきましょう。

皆様よろしくお願いいたします。

現地写真より今回は1点

sato2014061505.jpg
1/72 コママツさんのVF-0D
静岡展示会参加作品です。久々にウホにもお越しいただきました。毎回素晴らしいセンスででテンポよく完成していくエネルギーがどこから湧いてくるのか尊敬すべきモデラーさまです。

sato2014061501.jpg
僕もなかなか進んでいないけんびし戦車を持参しました。この場ではじめてここまで組んでみました。比較するものが写ってないのですが、結構大きくてイイカンジです。お尻の砲塔が予想通り重くなってヘタリそうなので対応が必要です。

sato2014061502.jpg
頂き物その1
コママツさんから、けんびし戦車用に女性ロシア戦車兵(写真右)を頂戴いたしました。静岡土産です!塗るぜ!

sato2014061503.jpg
頂き物その2
ザビーネさんからお仕事関係ルートとのことでお裾分けいただきました「1/35ドラム」缶 (有)中曽根螺子製作所製
アルミ削り出しです。一緒に入っている削り出しの蓋付きビンが高精度。蓋に螺子がきってあってゴムパッキン付き。
カーモデル用のアルミホイールとかも削れるのかな?

その他、10代目さんより本を貸していただいたり、IさんよりDVDを貸していただいたりお世話になりっぱなしでした。

今回も皆さんに楽しませていただきました。ありがとうございます!




今週、マー君(仮名)がまた事件を起こしてしまいました。
1週間ずっと怒っていたのですが、ヨメの仲介もあり関係修復のために釣りに行ってきました。

sato2014061504.jpg

上越まで行ってキスを釣ってきました。天ぷらウマシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
