スポンサーサイト


パーツの声

遅くなっていましたがリンクのご報告です。

J.J.'s REPORT
福島の模型サークルReal Robot Modelersの代表様です。昨年秋の展示会にもお邪魔させていただきました。長野の地元モデラーでも影響を受けている方がたくさんいらっしゃいます!

これからもよろしくお願いいたします。


さて、あい変わらずの超スローペースですがけんびし戦車さわってます。

sato201416221.jpg

腕ですが真ん中のラインで分割されたパーツ構成になっていますが、平均して0.5mmぐらいの段差ができます(写真右)。パーツを観察していると...

「バトーさ~ん、これは誤差ではありません。逆テーパーの形状となってしまうためにギリギリまでは金型で頑張ってみたんですが、あとはバトーさんに何とかしてもらいたいな~。デザインだよってことでも構わないんですけど~」

的なタチコマっぽい声が伝わってきたので直してみました(左)。

これで今週は満足です。


24時間心電図とりました。
電極をペタペタ貼ってもらって土曜日1日過ごしました。
でもこういうのって検査すると全然でないものです。
装置をつけてる間、自覚症状ナシ.....。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心電図、自分も未だに引っかかったことがありません。
ですが、あの吸盤跡がとてつもなく目立っちゃいますw
血行がいいと出るみたいです。

吸盤

>ザビーネさん

人につけてもらうクリームと吸盤のセットはキモチイイです。

ちなみに24時間のはジェルパッドみたいな電極をペタペタ貼って
寝てる間も剥がれないようにテープでベタベタ補強されました。
涼しい休日だったのでまだ良かったけど、汗をかく日はキツそう。

健康第一で!
プロフィール

佐ト

Author:佐ト
モケーやら何やらマイペースでやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
